あらゆる手段を駆使して価値創造をPRODUCEする
- 2024.04.25 ライフステージごとに変化するリアルなZ世代の価値観を独自調査した「SNS×広告意識調査レポート」をホワイトペーパーとして提供~第3弾は「Z世代の広告表現との接し方」について~
- 2024.04.23 【5/17(金)ウェビナー『D2C ID CX CRAFTS TALK』開催】<事業会社・広告代理店向け> SNSでイベントの集客力・拡散力を強化!人に伝えたくなる「シェアラブルイベント」のつくりかた
- 2024.04.17 ドコモデータを活用した保険サービス(生命・医療等)事業者向けの 広告配信メニューの提供を開始~「生命保険に入る可能性が高い層」「保険に入るタイミングの人」などのターゲティングが可能に~
- 2024.04.11 D2C X、越境クラウドファンディング事業として アップサイクルのオリジナル包丁ブランド Tsunagu knives」プロジェクトを開始~世界最大級のクラウドファンディングサービス「Kickstarter」で展開~
- 2024.04.10 D2C R、広告運用分析・レポーティングに特化しカスタマイズした Looker Studioダッシュボードを提供開始
service
news
2024
- 04.25
- 04.23
- 04.17
- 04.11
- 04.10
- 04.04
- 04.03
- 03.28
- 02.29
- 02.26
- 02.16
- 02.08
- 02.07
- 02.02
- 01.31
- 01.17
- 01.10
- 12.21
- 12.19
- 12.13
- 12.07
- 12.06
- 12.05
- 11.29
- 11.27
- 11.21
- 11.20
- 11.15
- 11.01
- 10.25