D2C

プレスリリース

NTTドコモのスマートフォン向けPUSH型広告配信サービス 「メッセージS(スペシャル)」の登録者が1,000万人突破

  • ニュースリリース
  • NTTドコモのスマートフォン向けPUSH型広告配信サービス 「メッセージS(スペシャル)」の登録者が1,000万人突破

株式会社D2C(本社:東京都港区、代表取締役社長:宝珠山 卓志、以下D2C)が広告販売を行う、株式会社NTTドコモのスマートフォン向けメールサービス「spモードメール」アプリに配信されるPUSH型広告配信サービス「メッセージS(スペシャル)<以下、メッセージS>」の登録者数が、2012年12月下旬に1,000万人を突破致しました。

「メッセージS」は、スマートフォン向けPUSH型広告メディアとして「spモード®メール」アプリ内に生成された専用の受信フォルダへ配信されます。その為、通常のメールや他のメール広告と混同することが無く、広告メディアとしての優位性を確保しています。
また、希望の地域・年代・性別・時間帯を選択しターゲティング配信を行うことができ、HTML形式で最大容量95KBまでの豊かな広告表現が可能なサービスとなります。
    
2012年11月1日(木)より配信を開始し、様々な業種の広告主様にご活用いただきましたが、この度、登録者数が1,000万人を超えたことにより、キャリア運営におけるスマートフォン向けPUSH型広告メディアとして圧倒的なリーチ数を確保する、規模の大きな媒体と言えるまでに成長致しました。

D2Cは、今後も「メッセージS」の広告販売の強化に向けて、より高い広告価値を提供するべく努めて参ります。

※「spモード」、「メッセージS(スペシャル)」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

 
「メッセージS」配信事例紹介  株式会社朝日新聞社 様
MS1000.jpg


お問い合わせ

D2Cを、あなたのデジタルマーケティングパートナーに。

お問い合わせ