D2C

プレスリリース

NTTドコモの「dメニュー™」内の新たな検索連動広告 「dmenu Music Search」、「dmenu Game Search」の販売を開始

  • ニュースリリース
  • NTTドコモの「dメニュー™」内の新たな検索連動広告 「dmenu Music Search」、「dmenu Game Search」の販売を開始

株式会社ディーツー コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:宝珠山 卓志、以下D2C)は、NTTドコモのスマートフォン向けキャリアポータルサイト「dメニュー」の「コンテンツ検索」内に位置する音楽コーナー「音楽」とゲームコーナー「ゲーム」内に掲出される検索連動型広告「dmenu Music Search」と「dmenu Game Search」の販売を2012年6月より開始いたします。

「音楽」と「ゲーム」は、d メニュートップページ上に位置する、音楽とゲームに関する情報を集めたコーナーです。それぞれ、音楽やゲームに関心の高いユーザに人気のコーナーであり、「dmenu Music Search」、「dmenu Game Search」は、そのユーザに効率的に訴求することができる検索連動型広告です。

「dmenu Music Search」、「dmenu Game Search」は、検索キーワードごとに購入いただけます。料金体系はクリック課金型になり、広告の単価は、入札方式で決定するシステムとなっております。「dmenu Music Search」、「dmenu Game Search」に出稿できる広告主は、dメニューのメニューリスト内に掲載されているサイト対象となります。また、「dmenu Music Search」と「dmenu Game Search」の広告配信は、2012年7月2日(月)以降を予定しております。

「dmenu Music Search」、「dmenu Game Search」の画面イメージ
dmenu_s.jpg


お問い合わせ

D2Cを、あなたのデジタルマーケティングパートナーに。

お問い合わせ