D2C

プレスリリース

NTTドコモの新サービス「dメニュー™」上の広告商品を販売開始

株式会社ディーツー コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:宝珠山 卓志、以下D2C)は、NTTドコモが11月中旬より新たに提供開始する、スマートフォン向けキャリアポータルサイト「dメニュー」上の広告商品の販売を1019(水)より開始いたします。

dメニュー」は、スマートフォンならではの様々な楽しいコンテンツやサービスが発見できるポータルサイトです。D2Cは、「dメニュー」内のコンテンツである「メニューリスト」、「ピックアップ」の2コーナー「ゲーム」、「女子部」のページに掲出されるピクチャー広告の販売をいたします。

また、併せて、「dメニュー」トップページ上の検索窓から利用できる検索結果ページに掲載されるリスティング広告の販売も開始いたします。

なお、「dメニュー」上の広告は11月中旬より掲出されます。

今後も、D2Cは、スマートフォン向け広告の開発を進めていき、広告主、ユーザともに有用な情報となる広告の提供に努めてまいります。


※「dメニュー」は、株式会社NTTドコモの商標または登録商標です。

<dメニュー上の広告掲載イメージ> ※画面は、実際とは異なる場合があります。

dmenu.jpg

お問い合わせ

D2Cを、あなたのデジタルマーケティングパートナーに。

お問い合わせ