
ニュースリリース
D2C GROUP ニュースリリース


大阪・関西万博の来場者をドコモデータで解明! イベント・観光旅行事業向け『docomo data s
- D2C

日本市場を可視化し、企業のマーケティングを支援する「MJ SCORE ™」の提供開始~顧客の需要や機
- D2C

話題化と購買率を高める「パッケージ連動ゲーム」導入事例と具体的な効果を解説! 無料ホワイトペーパーの
- D2C

ドコモデータを活用した分析レポート第15弾を公開 「旅行を趣味とするユーザーの年代別プロファイリング
- D2C

D2C X、独自の対面調査と、ナビタイムジャパンの人流データを掛け合わせたインバウンド向け調査パッケ
- D2C X

代表取締役の異動に関するお知らせ
- D2C

ドコモデータ活用で潜在顧客のモーメントを可視化 高度なコミュニケーション最適化を可能にする 「doc
- D2C

D2C、「LINEヤフー Partner Program」において 4期連続でSales Partn
- D2C

「D2C Data Connect」、CPAを約50%削減した最新実績を公開〜ドコモデータを活用し、
- D2C

ウェブベースのXRサービス「XR Street Lens in Obiyamachi」の開発を支援S
- D2C ID

国内最大級のキャリアメール広告「メッセージS」 インプレッション単価が最大57%OFFになるキャンペ
- D2C
- D2C R

ライフステージごとに変化するリアルなZ世代の価値観を独自調査した「SNS×広告意識調査レポート」の2
- D2C R

株式会社D2C X、欧州FIT市場を中心としたDMC事業「tsunagu Japan TRAVEL」
- D2C X

ドコモデータを活用した分析レポート第14弾を公開 「ゲームアプリユーザー プロファイリングレポート」
- D2C
- D2C R


