導入事例・実績

ミラシル

第一生命保険株式会社

第一生命保険株式会社のオウンドメディアである「ミラシル」にて、新規会員登録者獲得と流入者数最大化を図る目的で、クリエイティブ制作やディスプレイ広告の運用を担当。 特に2025年6月に作成/配信開始した新規クリエイティブが奏功し、CPAが前月対比で1/8まで抑制。 継続的にご出稿をいただき、過去実績をふまえた調整を行うことで、安定したパフォーマンスを記録。

▼サイトURL
https://mirashiru.dai-ichi-life.co.jp/

アカウントプランナー | 計良拓海
デジタルプランナー | 細野博恵
メディアプランナー | 古川 慧、竹田 真菜、麻生零、山内 菜摘

この作品の掲載はD2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。

All materials contained on the showcase are intended to present work samples from D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

D2C Marketing Agency

ミラシル
に関するお問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせ