導入事例・実績

料金プラン「ギガホ」と「ギガライト」のデジタルプロモーション

NTT docomo

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドコモの料金プラン「ギガホ」と「ギガライト」。従来は複数の料金プランが存在していたが、定額と従量課金の2つとシンプルでわかりやすい料金プランに生まれ変わった。D2C Rが担当するデジタルプロモーションにおける広告配信では、1stパーティデータを活用し「料金プランがお得になる人」を対象とした1to1コミュニケーションを実現。

▼関連記事
Markezineにインタビューが掲載されました
1stパーティデータ活用で「料金プランがお得になる人」を狙いうち!ドコモの1to1コミュニケーション

詳細はこちら

料金プラン「ギガホ」と「ギガライト」のデジタルプロモーション
に関するお問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせ