導入事例・実績

放課後カルピス

アサヒ飲料

2020年4月にスタートした「放課後カルピス」は、高校生の放課後を応援する超ごちゃまぜエンタメプロジェクトです。Official髭男dismの新曲「パラボラ」と高校生の放課後の可能性をたくさん散りばめたCM動画をはじめ、AbemaTVやSCHOOL OF LOCK!の人気番組とのコラボレーション企画、オリジナルYouTube番組、特設Twitterアカウントなど、高校生活をより楽しんでほしいという想いで企画された、縦横無尽に展開されるエンタメコンテンツとなっています。

D2C dotでは、コミュニケーションプロデュース、プロジェクトサイト制作・運用、プロジェクトTwitter運用を担当しました。

放課後カルピス
に関するお問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせ