D2C

お知らせ

D2C dot、2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
ブランデッドコミュニケーション部門 Bカテゴリー
「ACCシルバー」を受賞!
メディアクリエイティブ部門「ACCファイナリスト」にも選出

  • ニュースリリース
  • D2C dot、2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
    ブランデッドコミュニケーション部門 Bカテゴリー
    「ACCシルバー」を受賞!
    メディアクリエイティブ部門「ACCファイナリスト」にも選出

株式会社D2C dot(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:四栗崇、以下D2C dot)が担当したNetflix「リラックマとカオルさん」の『がんばるを忘れるキャンペーン』が、日本最大級の広告賞「2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」のブランデッドコミュニケーション部門 Bカテゴリーにて「ACCシルバー」を受賞しました。また、明治 ザ・チョコレート『石原さとみの大人舌レッスン』は、メディアクリエイティブ部門で「ACCファイナリスト」に選出されました。

●Netflix「リラックマとカオルさん」の『がんばるを忘れるキャンペーン』が
ブランデッドコミュニケーション部門 Bカテゴリーで「ACCシルバー」を受賞!

商品名:リラックマとカオルさん
作品名:がんばるを忘れるキャンペーン
広告主:Netflix
広告会社:電通
制作会社:D2C dot/東北新社/dwarf/IMAGICA Lab./電通ライブ/アマナ

●明治 ザ・チョコレート『石原さとみの大人舌レッスン』が
メディアクリエイティブ部門で「ACCファイナリスト」に入賞

エントリータイトル:石原さとみの大人舌レッスン
媒体社名:明治
広告主:明治
広告会社:電通/D2C dot

【参考】
<ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSとは>
「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」は、テレビ、ラジオCMの質的向上を目的に、1961年より開催されてきた広告賞「ACC CM FESTIVAL」を前身とし、2017年よりその枠を大きく拡げ、あらゆる領域におけるクリエイティブを対象としたアワードにリニューアルしました。名実ともに、日本最大級のアワードとして広く認知されており、総務大臣賞/ACCグランプリは、クリエイティブ業界で活躍する関係者の大きな目標となっています。
http://www.acc-awards.com/

<D2C dotについて>
私たちは企業・商品の「伝えたいコト」を最適な手法で生活者に「伝わるカタチ」にし、企業のWebサイトやアプリの企画・制作・運用、スマートフォンメディアのオペレーションなど、デジタルマーケティングソリューションを主な事業として展開しています。

会社名:株式会社D2C dot
代表者:四栗 崇
所在地:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル
設立年月日:2013年7月1日
URL:https://www.d2cdot.co.jp/

お問い合わせ

D2Cを、あなたのデジタルマーケティングパートナーに。

お問い合わせ