D2C

デジタルマーケティング
事業

D2Cでは、統合型マーケティングの考え方のもと、デジタルを活用したマーケティングサービスを全般的にご提供。企業の従来手法にデジタルを加え、マーケティングコミュニケーションを幅広くサポートいたします。

マーケティング
&プランニング

右脳と左脳のブレークスルーを。

デジタルの活用を考える企業やサービスの情報を整理し、マーケティング戦略を設計、コアアイデアまで創出します。

リサーチレポート

リサーチレポート

インターネット広告・モバイル広告の利用状況調査の実施をはじめとして、スマートフォンの利用・普及動向など、コンバージョンだけではない“モバイルの媒体価値・効果の可視化”のための独自調査を実施し、その内容を公開しています。

ファシリテーション
・アイデアソン

ファシリテーション・アイデアソン

企業が持つ課題や目的を整理・検証し、ターゲットとなるユーザー層の抽出、実施するべき施策の方向性を明確にします。また、アイデアソンの実施などを通じて、新鮮なアイデアの企画・立案も行っています。

インサイト

インサイト

カスタマージャーニーマップの作成などを通じて、ターゲットユーザーのインサイトを的確に把握し、ユーザーの興味関心にマッチしたコミュニケーション施策を立案します。

プランニングメソッド

プランニングメソッド

デジタルを活用したマーケティング手法を元に開発した多様なプランニングメソッドを用いて、実施するべき施策のコアアイデアを明確にします。

コンセプト

デジタルソリューション

デジタルの今を"つくる"。

WEB サイトやアプリ、キャンペーンなど、アイデアを実現するコンテンツやソリューションの企画立案および制作を行います。

デジタルコミュニケーションプランニング

物語を紡ぎ体験を生み出す。

ターゲットのニーズを踏まえ、課題を解決するためのコミュニケーションストーリーを設計。最適なコンテンツ、プラットフォーム、メディア展開を企画し、価値あるデジタル体験を創出します。

新しい体験
実現性

チームセレクション&ディレクション

最適なチームで拘るモノづくり。

400社を超えるパートナー企業が持つ技術やソリューション(GPS、AR技術、加速度センサーなど)をフル活用し、最適な人材による専門プロジェクトチームを編成することで、確実にコミュニケーションプランを実現します。

メディアプランニング
&オペレーション

発信も運用もスマートに。

各施策に最適なメディアプランニングを提案。
自社メディアやプログラマティック広告のデータ分析と改善運用も行います。

メディアプランニング

オーディエンスを振り向かせる。

オウンドメディアやキャンペーンサイトの集客を行うにあたり、約500社・1200 媒体のなかから最適な組みあわせをプランニングし、効率的かつ効果的な広告出稿を実現します。

オペレーション

毎秒の正解を導き出す。

テクノロジーとプロフェッショナルの洞察力により、 広告効果を分析・検証。数字を追いながら、より高い 効果をあげるためのメディアやクリエーティブ、ター ゲットの仮説を立て、広告運用します。

チェックアクション

配信している広告の状況を確認し、広告配信ページ、広告クリエーティブの内容、予算配分などが、より適切になるように検証します。

DSP

複数の有力DSP(Demand Side Platform)をフルに活用することで、広告効果の最大化を図ります。

効果検証

広告表示回数やサイト誘導数、成果、ターゲットユーザー属性ごとのデータなどを検証し、継続的にチェックアクションを行います。

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