D2C

沿革

2000年6月1日

株式会社ディーツー
コミュニケーションズ 設立

2000年7月

「Picture広告」
「モバイルメール広告」提供開始

2001年4月

フィーチャーフォン向けPUSH型広告配信サービス「メッセージF(フリー)」提供開始

2001年7月

モバイルソリューション事業開始

2002年4月

「モバイル広告大賞」創設

2003年4月

「プライバシーマーク」を取得

2004年8月

汐留に移転

2005年6月

「BS7799/ISMS」認証基準を取得

2010年6月

宝珠山卓志が代表
取締役社長に就任

2011年2月

AFFLE HOLDINGS PTE. LTD.
への出資

2011年3月

コンシューマ事業開始

2011年6月

中国に、D2C 100%出資による
「迪尓希(上海)広告有限公司」を設立

2011年8月

株主割当増資を受け、50億円の増資

2011年8月

米Bellrock Media, Inc.への出資

2011年10月

スマートフォン向け広告商品販売開始

2012年2月

迪尔希(上海)広告有限公司へ追加増資

2012年3月

D2C台湾支店設立

2012年6月

社名を「株式会社D2C」に改定
これに伴いコーポレートブランドロゴおよび企業理念を変更
大阪出張所を開設

2012年7月

D2C100%出資によるクリエーティブ・ブティック「株式会社カケザン」を設立

2013年3月

アプリマーケティングに特化した
「株式会社D2C R」を設立

2013年7月

デジタルソリューション事業に特化した「株式会社D2Cソリューションズ」営業開始
MCFIVA社と資本業務提携

2014年2月

「モバイル広告大賞」を継承し、総合的なデジタル広告・マーケティングのアワード「コードアワード」に刷新

2014年8月

株式会社サイバー・コミュニケーションズとデジタルマーケティング事業において包括的な業務提携を締結

2016年3月

東銀座に移転

2016年10月

「株式会社D2Cソリューションズ」を「株式会社D2C dot」に社名変更

2017年3月

「株式会社イメージソース」
を子会社化

2017年4月

「迪尓希(上海)広告有限公司」
のCIをリニューアル

2017年6月

宮崎オフィスを開設

2017年10月

Gushcloud Pte Ltd.(シンガポール)及びGushcloud Japanと資本業務提携

お問い合わせ

D2Cを、あなたのデジタルマーケティングパートナーに。

お問い合わせ