D2C

ドコモ事業

D2Cでは、約5,000万人以上(iモード、SPモード含む)のユーザーを もつNTTドコモのモバイルメディアを専売で取り扱っております。

メディア事業

資産を活かし「届く」を支える。

D2Cでは、約5,000万人以上(iモード、SPモード含む)のユーザーをもつNTTドコモの モバイルメディアを専売で取り扱っております。各ターゲット、プロモーション目的に合わせたブロードリーチ 型、メール型、検索型の幅広いジャンルのメニューを取り揃えております。「信頼性、安全性」と「圧倒的なト ラフィック」から、数多くの広告主様にご利用いただいております。

dメニューTOP
NTTドコモのキャリアポータルサイト「dメニュー」のトップページにディスプレイ広告を出稿できる広告商 品です。圧倒的なリーチ数で、幅広い層のユーザーに表現力豊かに訴求することが可能です。
dメニュー
NTTドコモのキャリアポータルサイト「dメニュー」上に出稿できる広告商品です。メニューリストのトップ ページなどに出稿できる「dメニュー メニューリスト」、ユーザーのプロフィール情報に基づいた広告出稿がで きる「dメニュー ターゲティングディスプレイ」などがあります。
docomo AdNetwork
NTTドコモのユーザープロフィール情報に基づいた精緻なターゲティング配信が可能な、スマートフォンを 中心としたアドネットワーク広告商品です。
NTTドコモのキャリアポータルサイト「dメニュー」を含むWebサイトやアプリへ配信が可能です。
なお、2017年3月よりメール型広告「メッセージS(スペシャル)」への配信機能を提供開始予定です。
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docomo DSP

NTTドコモのユーザープロフィール情報に基づいた精緻なターゲティング配信が可能な、スマートフォン 向けDSPです。

[商品の特徴]
-ドコモ固有の属性データによる高精度なターゲティング
-ドコモ固有のdmenu上の検索履歴を活用したターゲティング
-多様なSSP接続とdmenu面への配信

[ターゲティング配信手法]
-ドコモ属性ターゲティング
-検索カテゴリーターゲティング
-検索履歴ターゲティング
-リターゲティング配信
-ブロード配信
-より詳しい商品概要はこちらをご覧ください。

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メッセージS(スペシャル)
NTTドコモが配信するターゲティングが可能なスマートフォンユーザー向けのメール型広告商品です。登録 者数は2,500万人以上と、日本最大級のメール型広告媒体です。ターゲットを、性別・年代・地域を指定して配 信することが可能で、配信時間も9時台~11時台、13時台~19時台で設定できます。NTTドコモが配信元の為、ユ ーザーからの信頼性が高い媒体です。
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事業開発

専門集団が価値を生み出す。

独自のデータ解析・開発組織(BICC)と自社開発による独自データ利活用システム (D2C ARMS)によって、サービスとシステムの価値化を推進しています。

サービスの価値化

ユーザーの利便性向上で価値を向上。 ユーザーに適切で必要な情報を提供。 ユーザーにより使いやすい便利な機能を提供。

システムの価値化

効果的なシステムとしての価値を向上。 より配信効率が高く、質が高いシステムを提供。

新規事業開発

自社データ利活用データドリブンマーケティング推進基盤

D2C ARMS

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