D2C

ドコモ事業

D2Cでは、約5,000万人以上(iモード、SPモード含む)のユーザーを もつNTTドコモのモバイルメディアを専売で取り扱っております。

メディア事業

資産を活かし「届く」を支える。

D2Cでは、約5,000万人以上(iモード、SPモード含む)のユーザーをもつNTTドコモの モバイルメディアを専売で取り扱っております。各ターゲット、プロモーション目的に合わせたブロードリーチ 型、メール型、検索型の幅広いジャンルのメニューを取り揃えております。「信頼性、安全性」と「圧倒的なト ラフィック」から、数多くの広告主様にご利用いただいております。

dメニューTOP
NTTドコモのキャリアポータルサイト「dメニュー」のトップページにディスプレイ広告を出稿できる広告商 品です。圧倒的なリーチ数で、幅広い層のユーザーに表現力豊かに訴求することが可能です。
dメニュー
NTTドコモのキャリアポータルサイト「dメニュー」上に出稿できる広告商品です。メニューリストのトップ ページなどに出稿できる「dメニュー メニューリスト」、ユーザーのプロフィール情報に基づいた広告出稿がで きる「dメニュー ターゲティングディスプレイ」などがあります。
docomo AdNetwork
NTTドコモのユーザープロフィール情報に基づいた精緻なターゲティング配信が可能な、スマートフォンを 中心としたアドネットワーク広告商品です。
NTTドコモのキャリアポータルサイト「dメニュー」を含むWebサイトやアプリへ配信が可能です。
※お問い合わせはこちら
docomo DSP

NTTドコモのユーザープロフィール情報に基づいた精緻なターゲティング配信が可能な、スマートフォン 向けDSPです。

[商品の特徴]
-ドコモ固有の属性データによる高精度なターゲティング
-ドコモ固有のdmenu上の検索履歴を活用したターゲティング
-多様なSSP接続とdmenu面への配信

[ターゲティング配信手法]
-ドコモ属性ターゲティング
-検索カテゴリーターゲティング
-検索履歴ターゲティング
-リターゲティング配信
-ブロード配信
-より詳しい商品概要はこちらをご覧ください。

※お問い合わせはこちら

D2C Performance Ads

D2C Search Network

スマートフォン、タブレット、フィーチャーフォンに広告を配信する運用型の広告商品です。
検索連動広告とコンテンツ連動広告があり、NTTドコモのキャリアポータルサイト「dメニュー」(スマートフォン)や
「iMenu」(フィーチャーフォン)などのキャリアポータルサイトを中心に広告が配信されます。

・アプリプロモーション広告(NEW)

DSN(D2C Search Network)では、アプリ訴求に特化した配信オプションがご利用いただけます。 視認性の高いアプリアイコン付のフォーマットで配信が可能なほか、アプリ情報やキーワードの自動入稿/更新 機能により、運用型広告特有の運用負荷を軽減します。

より詳しい商品概要はコチラをご覧ください。

D2C PLA

キーワードに関連する商品を画像付きで掲載する運用型の広告商品です。 フィードデータの入稿により広告 を自動的に生成する為、面倒な設定なく広告出稿が可能です。
また、商品画像付きでの訴求となる為、テキスト広告と比較して高い広告効果が期待できます。
(フィードデータの作成が困難な場合はフィードデータの最適化対応を行うパートナーのご紹介も可能です。)

より詳しい商品概要はコチラをご覧くださ い。


メッセージS(スペシャル)
NTTドコモが配信するターゲティングが可能なスマートフォンユーザー向けのメール型広告商品です。登録 者数は2,500万人以上と、日本最大級のメール型広告媒体です。ターゲットを、性別・年代・地域を指定して配 信することが可能で、配信時間も9時台~11時台、13時台~19時台で設定できます。NTTドコモが配信元の為、ユ ーザーからの信頼性が高い媒体です。
※お問い合わせはこちら

事業開発

専門集団が価値を生み出す。

独自のデータ解析・開発組織(BICC)と自社開発による独自データ利活用システム (D2C ARMS)によって、サービスとシステムの価値化を推進しています。

サービスの価値化

ユーザーの利便性向上で価値を向上。 ユーザーに適切で必要な情報を提供。 ユーザーにより使いやすい便利な機能を提供。

システムの価値化

効果的なシステムとしての価値を向上。 より配信効率が高く、質が高いシステムを提供。

新規事業開発

自社データ利活用データドリブンマーケティング推進基盤

D2C ARMS

お問い合わせ

D2Cを、あなたのデジタルマーケティングパートナーに。

お問い合わせ