ソリューション紹介
ソリューション紹介
D2Cでは、主にNTTドコモが保有するデータを起点とした広告マーケティングソリューションを企画開発。また、戦略立案からメディアプランニング、データ活用、クリエイティブ、CXなど、デジタル領域を中心に幅広いマーケティング支援を展開しています。
国内No.1キャリア・NTTドコモが保有する1億超のdポイント会員基盤をベースにしたドコモデータを利用することで、オンライン・オフラインを横断した統合プランニングから精度の高いターゲティングや分析・効果測定を提供。またそれらのデータを活用し、ドコモメディアに限らず優良な一般媒体への広告配信を実現します。
企業の多様な課題に対し、戦略の立案から実行までをフルファネルで支援する専門家が揃っています。データ、クリエイティブ、メディアを駆使した統合マーケティングを強みとし、効果的で安心なマーケティングソリューションを提供します。
デジタルとリアルの体験をシームレスにつなぎ、価値ある顧客体験を提供する「CX CRAFTS」を強みとしたマーケティング・コミュニケーション戦略を立案。クラフトマンシップを駆使したクリエイティブ力で、ビジネス課題に共感をもって伴走します。