D2C GROUPニュースリリース

デジタル広告・マーケティングのためのアワード
「コードアワード2016」応募受付を5月1日まで延長

株式会社D2C(本社:東京都中央区、代表取締役社長:宝珠山卓志、以下D2C)は、デジタルを活用したマーケティングコミュニケーション全般を網羅した、総合的なデジタル広告・マーケティングのアワード「コードアワード2016」(URL:http://www.codeaward.jp/)の応募受付を、5月1日(日)まで延長することといたしました。

応募の対象となるのは、2015年4月1日から2016年3月31日の期間に実施/開始された、企業・ブランド・自治体などが提供する商品やサービスなどのデジタルを活用したマーケティングコミュニケーション施策です。デバイスや施策の規模に関係なく、その手法やアイデア、成果などを評価します。
応募は、広告主・広告会社・制作会社のどなたでも可能ですが、応募の際には必ず作品権利者(広告主含む)への許諾をお取りください。
作品の応募は無料で、2016年5月1日(日)までにコードアワードオフィシャルサイトのエントリーフォーム(URL:http://www.codeaward.jp/users/login)からご応募ください。

D2Cはパートナー企業、メディア、業界団体の方々と共に、本アワードを通じて、デジタルを活用した広告コミュニケーションおよびマーケティングの一層の普及と発展に貢献するべく努めてまいります。

 

≪ 「コードアワード2016」概要 ≫
名称    :  コードアワード
2016年開催の名称「コードアワード2016」
主催     :  株式会社D2C
サイト     :  http://www.codeaward.jp/
Facebook   :  https://www.facebook.com/codeaward/
Twitter    : @code_award
名称の由来 : 「コード(CODE)」とは、Creativity Of Digital Experiences(デジタル体験の創造性)の
頭文字であり、デジタル世界を形成するソースコードにちなみ名付けました。

 

●スケジュール(予定)
応募締切  : 2016年5月1日(日)
一般投票  : 2016年6月6日(月)~6月12日(日)
結果発表  : 2016年6月下旬
贈賞式    : 2016年7月27日(水)

 

●応募方法
コードアワードオフィシャルサイトにて、ユーザ登録を行ってください。ログイン後のマイページよりご応募頂けます。
尚、作品はマイページより応募期間中であれば何度でも取り消し・修正が可能です。
応募期間終了後は、作品の取り下げができませんので、予めご了承ください。

 

●応募条件
応募は無料です。
詳細は、オフィシャルサイトの応募要項(http://www.codeaward.jp/terms/)をご覧ください。

 

 

●ロゴマーク               ●トロフィー

ロゴ・トロフィー

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