D2C

ドコモ事業

D2Cでは、約5,000万人以上(iモード、SPモード含む)のユーザーを もつNTTドコモのモバイルメディアを専売で取り扱っております。

メディア事業

資産を活かし「届く」を支える。

D2Cでは、約5,000万人以上(iモード、SPモード含む)のユーザーをもつNTTドコモの モバイルメディアを専売で取り扱っております。各ターゲット、プロモーション目的に合わせたブロードリーチ 型、メール型、検索型の幅広いジャンルのメニューを取り揃えております。「信頼性、安全性」と「圧倒的なト ラフィック」から、数多くの広告主様にご利用いただいております。

dメニューTOP
NTTドコモのキャリアポータルサイト「dメニュー」のトップページにディスプレイ広告を出稿できる広告商 品です。圧倒的なリーチ数で、幅広い層のユーザーに表現力豊かに訴求することが可能です。
dメニュー
NTTドコモのキャリアポータルサイト「dメニュー」上に出稿できる広告商品です。メニューリストのトップ ページなどに出稿できる「dメニュー メニューリスト」、ユーザーのプロフィール情報に基づいた広告出稿がで きる「dメニュー ターゲティングディスプレイ」などがあります。
docomo AdNetwork
NTTドコモのユーザープロフィール情報に基づいた精緻なターゲティング配信が可能な、スマートフォンを 中心としたアドネットワーク広告商品です。
NTTドコモのキャリアポータルサイト「dメニュー」を含むWebサイトやアプリへ配信が可能です。
※お問い合わせはこちら

message-s

メッセージS(スペシャル)
NTTドコモが配信するターゲティングが可能なスマートフォンユーザー向けのメール型広告商品です。登録者数は3,000万人以上と、日本最大級のメール型広告媒体です。性別・年代・地域や趣味趣向な どのユーザー属性と、時間帯を指定して配信することが可能です。NTTドコモが配信元の為、ユーザーからの信頼性が高い媒体です。
※お問い合わせはこちら

phone

dマガジン広告
NTTドコモが提供する定額雑誌読み放題サービス「dマガジン」の広告商品です。
[商品の特徴]

※より詳しい商品概要はこちらをご覧ください。

事業開発

専門集団が価値を生み出す。

独自のデータ解析・開発組織と自社開発による独自データ利活用システム (D2C ARMS)によって、サービスとシステムの価値化を推進しています。

サービスの価値化

ユーザーの利便性向上で価値を向上。 ユーザーに適切で必要な情報を提供。 ユーザーにより使いやすい便利な機能を提供。

システムの価値化

効果的なシステムとしての価値を向上。 より配信効率が高く、質が高いシステムを提供。

新規事業開発

自社データ利活用データドリブンマーケティング推進基盤

D2C ARMS

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