D2C

ドコモ事業

D2Cでは、約5,000万人以上のユーザーを もつNTTドコモのモバイルメディアを専売で取り扱っております。

メディア事業

資産を活かし「届く」を支える。

D2Cでは、約5,000万人以上のユーザーをもつNTTドコモの モバイルメディアを専売で取り扱っております。各ターゲット、プロモーション目的に合わせたブロードリーチ 型、メール型、検索型の幅広いジャンルのメニューを取り揃えております。「信頼性、安全性」と「圧倒的なト ラフィック」から、数多くの広告主様にご利用いただいております。

dメニューTOP
NTTドコモのキャリアポータルサイト「dメニュー」のトップページにディスプレイ広告を出稿できる広告商 品です。圧倒的なリーチ数で、幅広い層のユーザーに表現力豊かに訴求することが可能です。
dメニュー
NTTドコモのキャリアポータルサイト「dメニュー」上に出稿できる広告商品です。メニューリストのトップ ページなどに出稿できる「dメニュー メニューリスト」、ユーザーのプロフィール情報に基づいた広告出稿がで きる「dメニュー ターゲティングディスプレイ」などがあります。
docomo AdNetwork
NTTドコモのユーザープロフィール情報に基づいた精緻なターゲティング配信が可能な、スマートフォンを 中心としたアドネットワーク広告商品です。
NTTドコモのキャリアポータルサイト「dメニュー」を含むWebサイトやアプリへ配信が可能です。
※お問い合わせはこちら

message-s

メッセージS(スペシャル)
NTTドコモが配信するターゲティングが可能なスマートフォンユーザー向けのメール型広告商品です。登録者数は3,000万人以上と、日本最大級のメール型広告媒体です。性別・年代・地域や趣味趣向な どのユーザー属性と、時間帯を指定して配信することが可能です。NTTドコモが配信元の為、ユーザーからの信頼性が高い媒体です。
※お問い合わせはこちら

phone

dマガジン広告
NTTドコモが提供する定額雑誌読み放題サービス「dマガジン」の広告商品です。
[商品の特徴]

※より詳しい商品概要はこちらをご覧ください。

お問い合わせ

D2Cを、あなたのデジタルマーケティングパートナーに。

お問い合わせ