あらゆる手段を駆使して価値創造をPRODUCEする
- 2024.02.29 ドコモデータを活用した食品宅配・完全栄養食サービス事業者向けの 広告配信メニューの提供を開始(実績紹介あり)~「食生活や生活習慣に”乱れ”がある人」「新生活スターター」などのターゲティングが可能に~
- 2024.02.26 dカードやd払いなどのドコモ決済データを用いたRFM分析による「高LTV(顧客生涯価値)予兆セグメント」を docomo Ad Networkにて提供開始
- 2024.02.16 【3/5(火)14時~無料ウェビナー開催】「#MarketingLIVE」 スポーツジム・フィットネス業界の最新トレンド&マーケティング2024~データを活用した、会員・顧客獲得アプローチ~
- 2024.02.08 【2/21(水)ウェビナー『D2C ID CX CRAFTS TALK』開催】<自治体DX推進担当者必見!> 富山県事例でみる 地域課題を解決する自治体DXの手引き
- 2024.02.07 ライフステージごとに変化するリアルなZ世代の価値観を独自調査した 「SNS×広告意識調査レポート」をホワイトペーパーとして提供開始~第1弾は「Z世代におけるSNSの使い方について」~
service
news
2024
- 02.29
- 02.26
- 02.16
- 02.08
- 02.07
- 02.02
- 01.31
- 01.17
- 01.10
- 12.21
- 12.19
- 12.13
- 12.07
- 12.06
- 12.05
- 11.29
- 11.27
- 11.21
- 11.20
- 11.15
- 11.01
- 10.25
- 10.13
- 10.04
- 09.13
- 09.11
- 09.01
- 08.08
- 08.03
- 07.19